「チームを発展させたいならもっと勇気を持って攻撃するべき」-クラブ(メンズ)

「チームを発展させたいならもっと勇気を持って攻撃するべき」-クラブ(メンズ)

「寂しい気持ちもあるけど…」元ドイツ代表の名手シュバインシュタイガーが現役引退を発表!第2のキャリアは古巣バイエルンでスタートか? 「圧巻のパワフルショット」と「鮮やかなループ弾」
8強進出のカップ戦をボイコット? 過密日程に苦慮するクロップが示唆「犠牲にはなりたくない…」 「タイの選手だって同じことをしていたよ!」
article 「チームを発展させたいならもっと勇気を持って攻撃するべき」
南アフリカW杯前のヴェンゲルと交わした“お茶会の約束”を明かす!「あのグループを突破できるわけないと…」

EURO本大会出場決定に大はしゃぎ! 美人インタビュアーも思わず…

抗酸化工法で施工することにより、続々とホルムアルデヒド・VOC 「ゼロ」という驚異的な数値を達成し、真のシックハウス対策として普及が加速しています。
また、抗酸化工法により作り上げられた空間は、目に見えない善玉菌・悪玉菌のバランスを整えることにより“水を”、“空気を”、薬に 変え、健康回復のお手伝いをします。

「これがノーサイドの精神だ!」ワトフォードのベテラン守護神がチェルシー若手GKへ贈った“ハグ”に賛辞
抗酸化工法で施工した住宅の写真
抗酸化工法イメージ写真

環境回復サロンの特徴は、抗酸化工法により施工された室内と、抗酸化溶液の効力を最大限引き出せるように、智慧と技術の粋を集めた抗酸化タイルを使っています。そして、床温を50℃前後に温めたタイルの上に寝ているだけで、酸化の鎖をはずす波長が身体を癒し、バランスを整えていく空間を作り上げています。室温は42~45℃で、湿度は0~20%前後に保たれています。
一般的に考えると、湿度ゼロであれば、のどや眼の粘膜が乾燥し、数分程度でさえ苦痛に感じます。しかし、環境回復サロンでは、一般的なサウナや岩盤浴のような暑苦しさ・息苦しさを感じません。

「ウソだろ?」「なんてシュートだ」途中出場から16分でFK2発!劇的勝利を呼び込んだアーセナルFWにファン熱狂!
「無傷で終われて良かった…」謎に包まれた29年ぶりの“南北対決”を韓国FWソン・フンミンが語る!

施設全体を抗酸化処理することにより嫌な臭いもせず、雑菌やカビの繁殖も無いので室内は常に衛生が保たれます。
環境回復サロンにより、血液・リンパ液・漿液などの体液の循環を促進し、自律神経・免疫・ホルモンバランスが正常に働く効果が期待できます。
また細胞の新陳代謝を活発にして、皮膚を滑らかにします。さらに、体内に蓄積されてきた化学物質や老廃物を体外に出す作用(デトックス)がさまざまな病気に効果をもたらすと考えています。

抗酸化工法イメージ写真
16歳でU-23チームに飛び級! 日本代表にも牙を剥いたチェルシーの俊英FWハドソン=オドイ【プレミア逸材名鑑】
スペイン」「俺は戻ってくる」イブラヒモビッチがリーガ復帰を示唆! マドリー加入の可能性も?

「チームを発展させたいならもっと勇気を持って攻撃するべき」-クラブ(メンズ)

ページトップへ