10月14日に行なわれたサンフレッチェ広島との練習試合は-熱销製品

10月14日に行なわれたサンフレッチェ広島との練習試合は-熱销製品

元日本代表&ロンドン五輪代表の肩書を持つ守備職人が北九州に完全移籍! ポドルスキは東京へ…神戸VIPトリオが世界に“日本”を発信中!
【TM・PSM結果一覧】湘南は今季初実戦で福島に惜敗 スカパー!限定『WOWOW視聴料2ヵ月半額キャンペーン』で年末年始は超お得に欧州サッカー三昧! | サッカーダイジェストWeb
article 10月14日に行なわれたサンフレッチェ広島との練習試合は
元日本代表の川口能活が現役引退を表明!25年間のプロ生活に「とにかく今は感謝の気持ちしかありません」

J3最高評価弾は18歳新人がレジェンド川口能活から奪った圧巻すぎるJ初得点!【DAZN週間TOP5ゴール】

抗酸化工法で施工することにより、続々とホルムアルデヒド・VOC 「ゼロ」という驚異的な数値を達成し、真のシックハウス対策として普及が加速しています。
また、抗酸化工法により作り上げられた空間は、目に見えない善玉菌・悪玉菌のバランスを整えることにより“水を”、“空気を”、薬に 変え、健康回復のお手伝いをします。

2019年シーズンのJリーグ全日程が決定!王者・川崎は鹿島
抗酸化工法で施工した住宅の写真
抗酸化工法イメージ写真

環境回復サロンの特徴は、抗酸化工法により施工された室内と、抗酸化溶液の効力を最大限引き出せるように、智慧と技術の粋を集めた抗酸化タイルを使っています。そして、床温を50℃前後に温めたタイルの上に寝ているだけで、酸化の鎖をはずす波長が身体を癒し、バランスを整えていく空間を作り上げています。室温は42~45℃で、湿度は0~20%前後に保たれています。
一般的に考えると、湿度ゼロであれば、のどや眼の粘膜が乾燥し、数分程度でさえ苦痛に感じます。しかし、環境回復サロンでは、一般的なサウナや岩盤浴のような暑苦しさ・息苦しさを感じません。

「3-1で勝つ」のが"琉球スタイル"!J3最速優勝を果たした攻撃サッカーでJ2に殴り込み
久保建英が今季J3初得点!! 昨季開幕戦で力の差を痛感した相手から成長の跡を示す一発

施設全体を抗酸化処理することにより嫌な臭いもせず、雑菌やカビの繁殖も無いので室内は常に衛生が保たれます。
環境回復サロンにより、血液・リンパ液・漿液などの体液の循環を促進し、自律神経・免疫・ホルモンバランスが正常に働く効果が期待できます。
また細胞の新陳代謝を活発にして、皮膚を滑らかにします。さらに、体内に蓄積されてきた化学物質や老廃物を体外に出す作用(デトックス)がさまざまな病気に効果をもたらすと考えています。

抗酸化工法イメージ写真
沖縄ではJ1昇格を狙うライバル同士が早くも激突!
JリーグとMLSが「ピカチュウ」の争奪戦を展開! 母国ブラジル・メディアの見解は?

10月14日に行なわれたサンフレッチェ広島との練習試合は-熱销製品

ページトップへ