福袋-RYDON PROJECT RUDY ライドン マルチレーザーレンズ サングラス ルディプロジェクト vgtfd253474-熱销製品

福袋-RYDON PROJECT RUDY ライドン マルチレーザーレンズ サングラス ルディプロジェクト vgtfd253474-熱销製品

コクのある濃厚たまごソースが決め手となっている オークリー フラックジャケット スタンダードフィット サングラス 53-065 OAKLEY FLAK JACKET XLJ スポーツサングラス プレゼント選択可
宇多田ヒカル PlayStationVR コンテンツ リリース記念開発トークイベント ESS 5B 正規品 イーエスエス ファイブビー ブラック スモークグレイレンズ EE9006-06 ユニセックス サングラス




トータル コンフォート システム
トータル コンフォート システムとは、特殊なノーズパッドと調整可能なテンプルを使って、従来フィッティングが難しかった日本人の顔の形状に完璧なフィット感をもたらす機構です。

360°調整テンプル
テンプルのラバーに保護された部分は、わずかな力を加えるだけでお好みの形状に調整できます。この機能のおかげで、最高レベルの快適性と完全なフィッティングができ、レンズの曇りやテンプルのしめつけをなくすことができます。

調整可能なノーズパッド
ソフトで非アレルギー性のシリコンやメゴルといった安心できる素材でできており、それらによってサングラスが顔の上でずれないようにしています。

SAFETY PROJECT / セーフティプロジェクト
サングラス装着時に顔側に突起部分がないように設計されています。万が一、サングラスやその周辺部に衝撃を受けた時の怪我をできるだけ最小限にとどめます。

IMPACTX / インパクトXレンズ
NXTレンズは、他のどのレンズ素材よりも壊れにくいように作られています。オープンフレームであってもそのレンズ性能は変わりません。


ルディプロジェクトは、機能的に完成されたサングラスを極めて軽量で快適な商品にするために、最先端の素材を使用しています。

キネティウム
航空機産業で開発された革新的な軽合金。アルミをベースに、マグネシウム、シリシウム、チタンを混ぜています。軽量性(マグネシウム)、高剛性(チタン)、柔軟性(シリシウム)といった特徴を活かし、自在なデザインを可能にし、サングラスの傑作が生まれました。

グリラミドR TR 55/90 LX フレーム
グリラミドTR55は高品質の熱可塑性樹脂で、耐衝撃性・軽量性・非アレルギー性に優れています。ある程度の力がかかっても、元の形状を維持しますので、ルディプロジェクトのスポーツサングラスのフレーム素材に採用されています。

チタニウム
高剛性、低比重、耐腐食性に優れた金属元素。主に火成岩から採取され、軽量で強度があり高温でも安定している軽金属で、航空機の機体などに使用されています。

アルパカ
スターリング銀に少量のニッケルを加えることで、強度と耐久性を持たせた合金です。

カーボン フレーム
カーボンを配合した合成樹脂。軽量かつ耐久性のある素材です。

コッパー ベリリウム
銅とベリリウムの超軽量合金に特殊な熱処理を施し、耐久性と柔軟性を向上させた合金です。

モネル
ニッケルと銅の合金で、腐食や高熱に強く、特に柔軟性に優れています。

ハーモニック スチール
ケイ化マンガンとスチールの合金です。順応性に優れ、クリップオンなどの素材として使われています。

メゴルR
柔軟な非アレルギー性ゴム素材で、テンプル・チップやノーズパッドにふさわしい弾力性を持っています。


※仕様及び外観は、改良のために予告なく変更される場合がございます。予めメーカーサイトをご確認下さい。
※こちらの商品はお取り寄せになります。メーカー代理店の在庫状況によってはご用意できない場合がございます。
 また、取寄せ商品のため、不良品以外の返品・交換はお断り致します。予めご了承くださいますようお願いいたします。




RUDY PROJECT ルディプロジェクト RYDON ライドン マルチレーザーレンズ サングラス

幼稚園の子どもの声も騒がしいというのがニュースになる世の中なので

パルメザンチーズとベーコンに隠し味の白ワインを加えることで

抗酸化工法で施工することにより、続々とホルムアルデヒド・VOC 「ゼロ」という驚異的な数値を達成し、真のシックハウス対策として普及が加速しています。
また、抗酸化工法により作り上げられた空間は、目に見えない善玉菌・悪玉菌のバランスを整えることにより“水を”、“空気を”、薬に 変え、健康回復のお手伝いをします。

会場に登場したのはソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズ株式会社の林 亮輔氏
抗酸化工法で施工した住宅の写真
抗酸化工法イメージ写真

環境回復サロンの特徴は、抗酸化工法により施工された室内と、抗酸化溶液の効力を最大限引き出せるように、智慧と技術の粋を集めた抗酸化タイルを使っています。そして、床温を50℃前後に温めたタイルの上に寝ているだけで、酸化の鎖をはずす波長が身体を癒し、バランスを整えていく空間を作り上げています。室温は42~45℃で、湿度は0~20%前後に保たれています。
一般的に考えると、湿度ゼロであれば、のどや眼の粘膜が乾燥し、数分程度でさえ苦痛に感じます。しかし、環境回復サロンでは、一般的なサウナや岩盤浴のような暑苦しさ・息苦しさを感じません。

動物を連れて入れる場所も増えた気がしますが
トレイから取り出して裏返した時にハートの形になっているところや

施設全体を抗酸化処理することにより嫌な臭いもせず、雑菌やカビの繁殖も無いので室内は常に衛生が保たれます。
環境回復サロンにより、血液・リンパ液・漿液などの体液の循環を促進し、自律神経・免疫・ホルモンバランスが正常に働く効果が期待できます。
また細胞の新陳代謝を活発にして、皮膚を滑らかにします。さらに、体内に蓄積されてきた化学物質や老廃物を体外に出す作用(デトックス)がさまざまな病気に効果をもたらすと考えています。

抗酸化工法イメージ写真
逃げるときに足場が悪くてガラスだらけだったらどうしようと考えて
動物を連れて入れる場所も増えた気がしますが
10周年を迎えアニバーサリーイヤーとなる今年のTIF2019では
動物にとっても住みやすい街にしていきたいです

福袋-RYDON PROJECT RUDY ライドン マルチレーザーレンズ サングラス ルディプロジェクト vgtfd253474-熱销製品

ページトップへ